ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月05日

無事に帰着してますのじゃ!

日本の火薬庫と噂される地域の潜入取材を終え

この辺りならもう家まで買えれる距離か~電球


GWの後半4連休となると何処も人出が凄いし

道路の渋滞も其処彼処で始まってるみたいタラ~



って事で予定を1日前倒しして一気に帰宅ダッシュ



無事に帰着してますのじゃ!


ルートは少しでも空いてそうな日本海側を進み

富山から内陸部へ入るといきなり初夏の天候汗



思わぬ場所での渋滞を目撃しながら


無事に帰着してますのじゃ!


無事家に着いて土産を食べるまでがツーリングナイス



さて、本編の方はボチボチ書きますんで

暫らくお待ちして下さるかのぅウィンク



ポチっと押して下さるかのぅ!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村



タグ :2024GW東北

このブログの人気記事
2021北海道ツーリング その2
2021北海道ツーリング その2

2021北海道ツーリング その3
2021北海道ツーリング その3

2021北海道ツーリング その4 後編
2021北海道ツーリング その4 後編

2021北海道ツーリング その1
2021北海道ツーリング その1

2021北海道ツーリング その4 前編
2021北海道ツーリング その4 前編

同じカテゴリー(2024北海道・東北)の記事画像
東北をジグザグジグザグ進むのじゃ!
あのお山を目指すのじゃ!
いよいよ漢の夢が大間を渡るのじゃ!
先ずは北海道にて活動開始なのじゃ!
久々にGWロングツーリングの始まりじゃ!
連休後半はヤバいよヤバいよ〜なのじゃ!
同じカテゴリー(2024北海道・東北)の記事
 東北をジグザグジグザグ進むのじゃ! (2024-05-17 17:42)
 あのお山を目指すのじゃ! (2024-05-14 17:21)
 いよいよ漢の夢が大間を渡るのじゃ! (2024-05-11 16:55)
 先ずは北海道にて活動開始なのじゃ! (2024-05-08 12:26)
 久々にGWロングツーリングの始まりじゃ! (2024-05-06 14:16)
 連休後半はヤバいよヤバいよ〜なのじゃ! (2024-05-03 20:57)

Posted by いぃ爺ライダー at 09:40│Comments(2)2024北海道・東北
この記事へのコメント
無事帰着との事www

お疲れ様でしたぁ〜p(^_^)q

今回わいぃ爺ライダーさんにとってわ雨も降らず
納得し難いキャンツーだった事でせぅʅ(◞‿◟)ʃ

実わ土砂降りでキャンプしたかったと心の中を確信しておりましたのに残念でなりまてんwww

次回わ元祖雨神様に戻られるやぅに日々精進して下さいましp(^_^)q

元祖晴漢よりwww(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2024年05月05日 11:28
CAMP師匠へ

今回のGWツーリング

無違反、1雨、1事故、1クマで終了しました!

やはりGWだけあって人出が多く、もうキャンプは無くて良いか~(;´Д`)

でも雨キャンプなら人も少ないだろうし、有りよりの~無しかもwww

なんて思いつつ、今後も晴れ予報の時に出掛ける計画です('ω')ノ
Posted by いぃ爺ライダー at 2024年05月06日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に帰着してますのじゃ!
    コメント(2)