ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月29日

リアルな刺激が超満載なのじゃ!

前回の記事でオリンピック以外で刺激が欲しいなんて書いてましたが

実はこの時点でビリビリする位の超刺激を味わい始めて居りました汗







その原因とはコイツ指差し下





リアルな刺激が超満載なのじゃ!


台風8号(ニパルタック)





何で台風なんぞで刺激が有るの?と超鈍感なそこの貴方人差し指





バイクの点検整備に続きオイル交換、はたまたタイヤ交換まですると云う事は・・・・・








リアルな刺激が超満載なのじゃ!


そう、全てはコレの為パンチ



今年も例年と同じく9月末に渡道する計画だったのが

急遽2週間前、夏休みにくっ付けて連休取得する事となり

それなら32年振りとなる夏の北海道を見てみたいな~とハート



人混みが超苦手な爺ですが、それ以上に興味の方が勝り

ドタバタしながら計画を練り直し、ほぼ決めた所にこの台風どくろ




ヤキモキしながら日々天気予報と睨めっこが続きますが


リアルな刺激が超満載なのじゃ!


う~ん、29日夜の舞鶴発~小樽往きではちょいと厳しい状況か?あせる



ハラハラドキドキしながら水曜日の仕事を終えて天気予報を確認すると


リアルな刺激が超満載なのじゃ!


フ~ッ、何とか最大の難関は乗り越えたみたい汗



しかし緊急事態宣言中の関東ではオリンピック中に早くも感染拡大中sos



全く気の抜けない状況下ですが


リアルな刺激が超満載なのじゃ!



取敢えず 「北の大地への挑戦!サマーバケーション(SV)2021」 へ 

細心の注意を払って レッツゴーいぃ爺~ダッシュ




ポチッと押して下さるかのぅ!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村





タグ :2021北海道

このブログの人気記事
2021北海道ツーリング その2
2021北海道ツーリング その2

2021北海道ツーリング その3
2021北海道ツーリング その3

2021北海道ツーリング その4 後編
2021北海道ツーリング その4 後編

2021北海道ツーリング その1
2021北海道ツーリング その1

2021北海道ツーリング その4 前編
2021北海道ツーリング その4 前編

同じカテゴリー(2021北海道)の記事画像
2021北海道ツーリング その4 後編
2021北海道ツーリング その4 前編
2021北海道ツーリング その3
2021北海道ツーリング その2
2021北海道ツーリング その1
同じカテゴリー(2021北海道)の記事
 2021北海道ツーリング その4 後編 (2021-08-21 11:07)
 2021北海道ツーリング その4 前編 (2021-08-16 13:23)
 2021北海道ツーリング その3 (2021-08-13 14:47)
 2021北海道ツーリング その2 (2021-08-09 21:35)
 2021北海道ツーリング その1 (2021-08-08 20:36)

Posted by いぃ爺ライダー at 18:01│Comments(0)2021北海道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルな刺激が超満載なのじゃ!
    コメント(0)