ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月02日

Let's go easy 第2章の始まりなのじゃ!

5月最終週の日曜日コーヒーカップ


・・

・・


前日の土曜は休日出勤で疲労も取れない中


Lets go easy 第2章の始まりなのじゃ!


前々から仰せつかっていた庭木の剪定作業を何とか終えたら

あっチュ~間に時間は過ぎてしまい、午後2時半に夢の店へ


Lets go easy 第2章の始まりなのじゃ!


思い返せば注文から2ヵ月以上、随分待たせよってからにおよよ





って事で、土曜日の大安を逃して赤口の忌避日に


Lets go easy 第2章の始まりなのじゃ!



XL750 トランザルプ を滞りなく受け取り完了!くす玉



さてさて、スポーツバイクからアドベンチャーへの返り咲きは如何なもんか?


Lets go easy 第2章の始まりなのじゃ!


人生初のパラレルツイン搭載車での旅日記

今後の展開はどうなることですかのぅ・・・にやり



ポチっと押して下さるかのぅ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
2021北海道ツーリング その2
2021北海道ツーリング その2

2021北海道ツーリング その3
2021北海道ツーリング その3

2021北海道ツーリング その4 後編
2021北海道ツーリング その4 後編

2021北海道ツーリング その1
2021北海道ツーリング その1

2021北海道ツーリング その4 前編
2021北海道ツーリング その4 前編

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
2023バイク乗り納めなのじゃ!
絶対に今度こそ問題解決なのじゃ!
今度こそ問題解決?なのじゃ!
遂に問題解決なのじゃ?!
Are you ready?ノー!なのじゃ!
問題を一つづつ解決するのじゃ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 2023バイク乗り納めなのじゃ! (2023-12-31 10:59)
 絶対に今度こそ問題解決なのじゃ! (2023-11-05 14:36)
 今度こそ問題解決?なのじゃ! (2023-11-02 17:35)
 遂に問題解決なのじゃ?! (2023-10-22 18:03)
 Are you ready?ノー!なのじゃ! (2023-10-01 14:42)
 問題を一つづつ解決するのじゃ! (2023-09-17 17:01)

Posted by いぃ爺ライダー at 16:32│Comments(12)バイク
この記事へのコメント
おぉ待望の納車ですね~
おめでとうございます。

私の次期FXのリストにも入っておりますので詳細なレポお願いします。

またそれで九州にもお越しください。
Posted by ganmodoki at 2023年06月02日 16:53
ganmodokiさんへ

あれやこれやと忙しい日々で納車レポが遅れてしまいました

現在適用部品が殆ど無い中で、アレコレと錯誤しながら

旅バイク仕様に少しずつ改装している状況です(^-^;

昨年末に久々に上陸予定だった九州

今年は新相棒で是非ともお邪魔したいと思っております!(^^)!
Posted by いぃ爺ライダー at 2023年06月02日 20:36
おめでとうございます。
インライン4の迫力に比べると
パラツインはスリムですよね〜

スレンダーラインがソソります(^o^)
Posted by gamagama at 2023年06月02日 21:42
おめでとうございます。

近いうちキャンプで跨がらせて下さい( ´∀`)
Posted by mikkie at 2023年06月03日 11:33
わたしが知る限り3台目かな。
細身のタイヤはお名前に逆らっているような。
まっ、いいか。元気で乗りまわってください。
今年こそ会えますように。ちょっと体調不良ですが再起の地はもう間近です。
Posted by misuzu at 2023年06月03日 12:44
gamaさんへ

4発と違って独特の爆発感覚にまだ馴染めてませんが

ノンビリ流して乗るには良いんでしょうねぇ( ;∀;)

早く冬樹裕三号と見せ合いっこしたいですのぅ(*'ω'*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2023年06月03日 18:13
mikkieさんへ

先日は久々にキャンプでご一緒させて頂きありがとうございました!

次のイベントには新相棒でもちろん参加しますので

アフリカツインと比べてくださいな!(^^)!
Posted by いぃ爺ライダー at 2023年06月03日 18:15
misuzuさんへ

リターン後、初代CB400の時はお会いしていなかったみたいですね!

もう結構な歳なので細いタイヤでのんびり走る所存であります♪

スキーでご一緒出来なかった無念を、年内中には昇華したいですね!(^^)!
Posted by いぃ爺ライダー at 2023年06月03日 20:13
納車おめでとうございます!!

どんな悪路でも走れそうなバイクですね
腰も首も痛くなさそうです
うらやましいです((笑)

またよろしくお願いします!
Posted by ちゃっぴぃ at 2023年06月04日 21:39
ちゃっぴぃさんへ

先日は久々にお会い出来て楽しい一時、ありがとうございました!

腕が伴わないので程々の道しか入れない事と思います(^-^;

乗車ポジションはこの手のバイクはやはり快適ですね♪

またお披露目する機会を楽しみに待って居ます!(^^)!
Posted by いぃ爺ライダー at 2023年06月07日 10:49
納車おめでとうございます!
バイクが替わると気分も心機一転
お互い気をつけて旅を楽しみましょう^^
Posted by MAC at 2023年06月09日 12:25
MACさんへ

ありがとうございます!

実車の確認を全くしない中での注文は勇気が要りましたが

先日の1泊キャンツーで自分の判断が間違いなかったと感じました♪

漸く行動制限も無くなったので様々な場所を巡りたいと思ってますので

また何処かでお会いできる日を楽しみにしております!(^^)!
Posted by いぃ爺ライダー at 2023年06月09日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's go easy 第2章の始まりなのじゃ!
    コメント(12)