ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月21日

着々と準備を進めるのじゃ!

GWまでもうあと1週間となる週末コーヒーカップ


着々と準備を進めるのじゃ!


なんかシワシワの紙袋が着弾汗


さてその中身とは・・・


着々と準備を進めるのじゃ!


KEMIMOTOのバイクグローブパー


現在使用中のグローブは真冬用と真夏用

それに雨天用の3種類だけしか無く、今回秋冬用を購入


着々と準備を進めるのじゃ!


写真では何ともズングリした手に見えますなぁ汗

選んだ品は羊皮で年相応シックなブラウンカラー


兎も角、今回のロンツーで活躍してもらうとしますかのぅフフフ


それともう一つは余りお世話に為りたくないモノタラ~


着々と準備を進めるのじゃ!


ヘルメットシールドの撥水剤


ロンツーともなれば晴れた日ばかりが続く訳も無く

雨でも移動しなければならない時が必ず有るんで

リスク軽減にと前はガラコを使っていたんじゃが

今回はみんな大好きTANAXを試しに購入ナイス


果たしてその実力は知りたいけど雨降りは嫌だしのぅあせる


装備品以外で大事なのはバイクのメンテナンス注目


着々と準備を進めるのじゃ!


ツーリング途中で交換サイクルに当たるんで

エンジンオイル&エレメントの交換じゃが

規定量3.6ℓとマニュアルに書いて有るのに

丁度入れたのにレベルゲージで計るとオーバーやしわーん


アルム号はオイル覗き窓が無いんでスポイトを使い

チュパチュパと勘で抜き取り&洗車&チェンシコで整備は完了!



いよいよ2019GW九州から5年の間を空けた2024GWツーリング

今回はどんな景色や出会いが有るのか?楽しみが止まりませんのぅにんまり


ポチっと押して下さるかのぅ!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
2021北海道ツーリング その2
2021北海道ツーリング その2

2021北海道ツーリング その3
2021北海道ツーリング その3

2021北海道ツーリング その4 後編
2021北海道ツーリング その4 後編

2021北海道ツーリング その1
2021北海道ツーリング その1

2021北海道ツーリング その4 前編
2021北海道ツーリング その4 前編

同じカテゴリー(日常)の記事画像
今年も師走はアソコへ Let's go なのじゃ!
ポンコツ車をポンコツ者が直すのじゃ!
連休中は何かと上げ上げなのじゃ!
何も出来なくて、夏Ⅱ なのじゃ!
何も出来なくて、夏 なのじゃ!
季節はあっという間に流れて逝くのじゃ!
同じカテゴリー(日常)の記事
 今年も師走はアソコへ Let's go なのじゃ! (2023-12-21 12:23)
 ポンコツ車をポンコツ者が直すのじゃ! (2023-11-25 17:38)
 連休中は何かと上げ上げなのじゃ! (2023-08-18 15:31)
 何も出来なくて、夏Ⅱ なのじゃ! (2023-08-13 13:53)
 何も出来なくて、夏 なのじゃ! (2023-08-09 16:53)
 季節はあっという間に流れて逝くのじゃ! (2023-04-10 13:08)

Posted by いぃ爺ライダー at 14:45│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おぉGWキャンツーの下拵え乙でふp(^_^)q

オイラの気象予報によりますとwwww!
今年のGWわ雨のち雨るかもっと出ており。。。w!
出鼻を挫く様なコメントでも有りますが。。
巨大地震が雨のち来るかも的なʅ(◞‿◟)ʃ

何だか、んな気がしてなりまてんヽ(´o`;
十二分にお気をつけて楽しんでくらはいp(^_^)q
Posted by I LIKE CAMP at 2024年04月21日 15:58
CAMP師匠へ

そんな縁起でも無い予報は・・・(;´Д`)

ワシのスーパーAI予測に依りますと晴れのち晴れと

好天ばかり続くので、師匠が悔しさの余り脱糞してしまい

中華洗濯機で汚したパンツをコッソリ洗うと出とります!( *´艸`)
Posted by いぃ爺ライダー at 2024年04月22日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着々と準備を進めるのじゃ!
    コメント(2)