ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年01月14日

2023年も始まりはスキーなのじゃ!

年末は東北スキー旅で〆て、正月は自宅で過ごしたんじゃが

今年の仕事始めは9日からと、まだまだ休みは続くって事で


2023年も始まりはスキーなのじゃ!


滑れる時に滑っておけ!とばかりに

飽きもせず5日未明からスキーへ Let's go いぃ爺~!


当初は車中泊で気の向いたスキー場を転々とするつもりが

白馬で2食付きの安いロッジを楽天トラベルで見つけてしまい

この金額なら宿泊で良いんじゃね?って気が変わりポチっ指さし上


行先は毎度お馴染みのホームゲレンデ白馬五竜&47へ


2023年も始まりはスキーなのじゃ!


中津川から節約の為に下道行脚で7時前には現地入り

この日は寒気の影響で結構冷えて気温は-8度雪だるま


滑り始めたら風も強まり、スキー場上部のリフトは終日バツ


2023年も始まりはスキーなのじゃ!


チンタラ下部ゲレンデで滑って遊んでたら、ある方を発見!目


2023年も始まりはスキーなのじゃ!


snownaviのゲレンデレポーターさんで人生2度目の掲載クラッカー


1回目は子供が小学生の頃なんで彼是17年前位じゃったが

今年はシーズン早々から良い記念が続いてますのぅにんまり



栂池高原近くの宿で泊まって、二日券で翌日も五竜へ


2023年も始まりはスキーなのじゃ!


今日こそは冬の北アルプスとご対面じゃ!と意気込むも


2023年も始まりはスキーなのじゃ!


風は無いけど上部はガスって昨日と同じ視界不良汗


2023年も始まりはスキーなのじゃ!


一年振りに冠雪した北アルプスの雄大な眺めを

期待しとったのに願いは届かないのかのぅ・・・めそめそ


しかし天は我を見捨てなかった!とばかりに


2023年も始まりはスキーなのじゃ!


午後から少しガスが晴れて北アルプスとご対面ハート


念願も叶い、この日も沢山滑って再び栂池の宿へ


翌7日から世間は3連休とあって、少しでも空いてそうな


2023年も始まりはスキーなのじゃ!


白馬乗鞍&コルチナスキー場へ


この日は快晴でスキー日和じゃったが雪質、量とも良くなく

4時間券丸々滑らず、少し早めに白馬から離脱!ダッシュ


それは別のミッションも有っての事じゃが


2023年も始まりはスキーなのじゃ!


何を隠そう、白馬帰りは三宝亭で決まりじゃの!ナイス


今年初めの五目うま煮麺で満足したら往きと同じく

中津川まで木曽路を走り、2023滑り初めは無事終了くす玉


長期に亘った今年の正月連休もこれでおしまい

再び辛い辛い日常生活へと戻るのじゃった・・・えーん


ポチっと押して下さるかのぅ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
2021北海道ツーリング その2
2021北海道ツーリング その2

2021北海道ツーリング その3
2021北海道ツーリング その3

2021北海道ツーリング その4 後編
2021北海道ツーリング その4 後編

2021北海道ツーリング その1
2021北海道ツーリング その1

2021北海道ツーリング その4 前編
2021北海道ツーリング その4 前編

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
大雪が降るならお山へ Let's go~なのじゃ!
白銀のお山へ遊びに行くのじゃ!
またまた雪山遊びなのじゃ!
東北山形へ急襲するのじゃ!スキー&帰宅編
東北山形へ急襲するのじゃ!スキー編
東北山形へ急襲するのじゃ!参拝編
同じカテゴリー(スキー)の記事
 大雪が降るならお山へ Let's go~なのじゃ! (2024-01-28 18:08)
 白銀のお山へ遊びに行くのじゃ! (2024-01-20 14:04)
 またまた雪山遊びなのじゃ! (2023-02-02 13:16)
 東北山形へ急襲するのじゃ!スキー&帰宅編 (2023-01-09 17:31)
 東北山形へ急襲するのじゃ!スキー編 (2023-01-06 19:28)
 東北山形へ急襲するのじゃ!参拝編 (2023-01-03 16:39)

Posted by いぃ爺ライダー at 16:51│Comments(4)スキー
この記事へのコメント
あら〜
そろそろかな〜と一声かけようと思っていたところでした。今年こそ、一緒にゲレンデに立ちたかった。
2月上旬なら行けますけど、ご予定は?
また会いましょう!
Posted by misuzu at 2023年01月14日 20:32
すずさんへ

明けましておめでとうございます。m(__)m

今年こそスキーでもご一緒したいと私も思っておりました♡

つきましてはすずさんの連絡先を教えて頂きたいのですが

コチラのブログで左側中程に「オーナーへメッセージ」欄が有りますので

その下部の「メッセージを送る」から携帯電話番号かメルアドを教えて下さいませ(*^^*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2023年01月15日 11:37
三宝亭の五目うま煮麺♡

野猿の性欲が収まった頃に
メス猿の入浴シーン覗きを兼ねて
ひとっ走りせねばなりませんね(^O^)
Posted by gamagama at 2023年01月16日 17:45
gamaさんへ

お猿さんの入浴シーンが見れなかったのは残念無念でしたね!

三宝亭、新潟発祥のチェーン店ですが愛知県にも1軒出店してます♪

入浴シーンは由美かおるで我慢して

お隣愛知県へラーツーへLet's go いぃ爺~ですな('ω')ノ
Posted by いぃ爺ライダー at 2023年01月19日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年も始まりはスキーなのじゃ!
    コメント(4)