ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月07日

秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編

ちょっと涼しくなったかのぅと思うと、また暑さがぶり返す日々炎


そんな中、gamaさんからDM手紙が届き



秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編







「秋ばい・・・」



こ、これは「暑さにかまけて家でゴロゴロしおってけしからん!」怒


たった一言でダラけた爺に喝を入れるとは流石で御座います~わーん



と云う事でいよいよ9月に入り、鈍った重い腰を上げ

週末に焦点を合わせてキャンプ道具を荷造りし


秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編


1ヵ月半の休止を挟みキャンツー活動再開で Let's go いぃ爺~!ダッシュ


行先はもう定番と云うかマンネリの域となる奥飛騨


秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編


ちょっと雲が掛っているんで陽射しが弱まり快適な下

長良川さるすべり街道を遡上して途中から木曽川へ


秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編


笠松町に在る「お馬さん横断注意」の標識を潜り

各務ヶ原ICから東海北陸道で美濃ICまでワープ

国道156号で郡上八幡へ入ったら昼前時刻となり


秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編


せせらぎ街道入り口に在る中華屋さんへ


以前入った店じゃが店名が変ってるみたいはてな

メニューを見たらやはり以前とは異なる料理で

その中にホルモンラーメンを発見電球


秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編


旭川のモルメンを食べてみたいのぅと思っていたんで迷わず注文注目

お味の方は甘辛い味付けが絶妙で、こりゃ~まいう~にんまり

しかしホルモンが脂多めなんで最後はちょっとクドいけど

また涼しい季節にまた食べたいと思うラーメンでしたのぅハート



ここからせせらぎ街道を北上し、時間に余裕も有るんで


秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編


パスカル清見でソフト休憩ソフトクリーム


その後は高山市内で買出し&給油を済ませた時点で

gamaさんから栃尾のAコープに到着との連絡が入り


秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編


遅れてはなるまいと国道158号を爆走し

珍しく混雑しているラー油を素通りして

奥飛騨温泉郷オートキャンプ場へ到着!

既にgamaさんは到着受付済で写真を撮ろうとしたら

スッと間合いを詰められシャッターを押せず汗


秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編


悔しいからサイトに入ってからコッソリ後ろ姿を撮影カメラ


今日はタンクトップでセクシーワイルドgama男ですなチュッ


秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編


早速 I wanna dance Do You Like CHA-CHA-CHA

Romancin' 気分 CHA-CHA とテント設営を済ませ

温泉臭の全くしない露天風呂で汗を流してサッパリしたら


秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編


久々のサシキャンに乾杯ビール




というところで後編へと続くのじゃコーヒーカップ



ポチっと押して下さるかのぅ!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
2021北海道ツーリング その2
2021北海道ツーリング その2

2021北海道ツーリング その3
2021北海道ツーリング その3

2021北海道ツーリング その4 後編
2021北海道ツーリング その4 後編

2021北海道ツーリング その1
2021北海道ツーリング その1

2021北海道ツーリング その4 前編
2021北海道ツーリング その4 前編

同じカテゴリー(キャンツー)の記事画像
キャンツーシーズン到来なのじゃ!後編
キャンツーシーズン到来なのじゃ!前編
悲しみを乗り越え活動開始なのじゃ!後編
悲しみを乗り越え活動開始なのじゃ!前編
キャンツーへ行ったのじゃ!
秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!後編
同じカテゴリー(キャンツー)の記事
 キャンツーシーズン到来なのじゃ!後編 (2024-04-18 17:54)
 キャンツーシーズン到来なのじゃ!前編 (2024-04-15 17:39)
 悲しみを乗り越え活動開始なのじゃ!後編 (2024-03-24 16:00)
 悲しみを乗り越え活動開始なのじゃ!前編 (2024-03-20 17:30)
 キャンツーへ行ったのじゃ! (2023-11-30 16:58)
 秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!後編 (2023-09-10 17:05)

Posted by いぃ爺ライダー at 17:16│Comments(5)キャンツー
この記事へのコメント
何だかgama漢さんのBlog拝見した処wwww

バイクが求愛しながら停まってたりと仲が良いんでつね(^○^)

シュラフで一緒に寝たんでせうかw?
それだけ仲が良いと言う事で(o^^o)
Posted by I LIKE CAMP at 2023年09月07日 17:34
何だかgama漢さんのBlog拝見した処wwww

バイクが求愛しながら停まってたりと仲が良いんでつね(^○^)

シュラフで一緒に寝たんでせうかw?
それだけ仲が良いと言う事で(o^^o)
Posted by I LIKE CAMP at 2023年09月07日 17:35
御老公からダブルコメント頂くなんて・・
くやしいです!!

ホルモンラーメン美味そうですね!!
当方、痛風人故にプリンちゃんの多い内臓類は控えねばならぬ身ですが
せせらぎ街道走る時はこりゃイっちまいますね(*´з`)
Posted by gamagama at 2023年09月07日 18:41
CAMP師匠へ

ダブルもコメントを頂戴いたしまして光栄の極みです♡

この日は富士山にて旅バイク祭りと云うイベントキャンプが開催されてましたが

コチラの奥飛騨慕情での漢二人祭りも熱い夜でした♪

高所でのキャンプ故、夜は冷え込み寝袋は必須

いよいよキャンツーシーズン到来って感じましたわい(*'ω'*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2023年09月10日 09:06
gamaさんへ

伝説のキャンパー様からダブルコメントを頂戴するなんて

誉の様な呪いの様などっちなんでしょうか・・・(;´Д`)

しかし風が吹いたら痛い人だったなんて知らんかったバイ・・・(;´Д`)

買出しで飛騨牛ホルモンを買わなくてよかったですわ!

このラーメン屋、中々美味しかったんでいつかはせせらぎって

一緒に醤油ラーメンを食べましょう('ω')ノ
Posted by いぃ爺ライダー at 2023年09月10日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配に誘われてキャンツーなのじゃ!前編
    コメント(5)