ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月07日

ようこそ、いらっしゃいませ!

2020年6月からの新しい相棒となりました


GS X-S1000F



ようこそ、いらっしゃいませ!



泣いても笑っても同じ人生

気楽に、より愉しく行こうぜナイス


ポチッと押して下さるかのぅ!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村







タグ :バイク

このブログの人気記事
2021北海道ツーリング その2
2021北海道ツーリング その2

2021北海道ツーリング その3
2021北海道ツーリング その3

2021北海道ツーリング その4 後編
2021北海道ツーリング その4 後編

2021北海道ツーリング その1
2021北海道ツーリング その1

2021北海道ツーリング その4 前編
2021北海道ツーリング その4 前編

最新記事画像
「習うより慣れよ」なのじゃ!前編
相棒を爺色に染めるのじゃ!
Let's go easy 第2章の始まりなのじゃ!
No bike, No life.Ⅱ
暇な時間は人の心を蝕むのじゃ!
ラストランは突然に!なのじゃ
最新記事
 「習うより慣れよ」なのじゃ!前編 (2023-06-07 11:25)
 相棒を爺色に染めるのじゃ! (2023-06-03 20:18)
 Let's go easy 第2章の始まりなのじゃ! (2023-06-02 16:32)
 No bike, No life.Ⅱ (2023-05-24 11:21)
 暇な時間は人の心を蝕むのじゃ! (2023-05-06 16:59)
 ラストランは突然に!なのじゃ (2023-05-04 12:57)

Posted by いぃ爺ライダー at 20:35│Comments(38)
この記事へのコメント
新相棒、おめでとうございます。

予想とは違いましたが・・・・・


配慮を欠きました不適切なコメント、誠に申し訳なく、

深くお詫びいたします、スミマセンでしたm(__)m

今後気を付けるようにいたします(^_^;)
Posted by アラカン at 2020年06月08日 18:18
新たな出発おめでとうございます!

またまた速そうなバイク
かっこいいな〜
Posted by tolchocktolchock at 2020年06月08日 18:39
全く予想外の次機でした(^-^;

こちらには以前のお名前の記載がありませんが、
以前のままお呼びするのか、
今後は「いぃ爺さん」とお呼びするのがいいのかしら(w
Posted by mikkie at 2020年06月08日 19:14
外車あるあるを語り合えるかなと思ったら、まさかの菌感染www
引き続きよろしくお願いします!
Posted by asa at 2020年06月08日 19:34
新相棒おめでとうございます。
カワサ菌から鈴菌とは予想外でした。
新相棒の名前は決めました?
龍青丸か龍青号なんかどうですか…って勝手に決めるなって怒られちゃいますね。
Posted by バイク好きasu at 2020年06月08日 19:37
皆さんのおっしゃる通り、意外な機種っすね。

旧ブログのリンクは、残したまま、新ブログをリンクさせて頂きます。
今後もよろしくお願いします。
Posted by けん at 2020年06月08日 19:46
ニューマシン納車、おめでとうございます!
イタリアバイクだとばかり思っていたら、スズキでしたか(@@
速そうなマシンで、ぶっちぎって走られそう(^^;

V85TTもいいバイクですよねぇ~。昨年私もカタログ取り寄せて、ちょびっとだけ検討した、というのは内緒ですがww

HNは長くて言いにくいので「いぃ爺さん」のほうがいいですか?それもちょっと言いにくいので、「爺さん」でもいいですか?(冗談ですw
Posted by ねてるねてる at 2020年06月08日 20:17
改めまして、
いぃ爺さん、次期戦闘機おめでとうございます。

まさに「やれる時やっとけ!by 並さん」ですね。
その行動力カッコいい!

次お会いするのが楽しみです。
Posted by syu1392syu1392 at 2020年06月08日 20:31
ようやく正解にたどり着きましたね~ww
Posted by もびもび at 2020年06月08日 20:44
外車は無いとは思ってましたが・・・
あらあら
鈴菌感染ですね~
いらっしゃいませ!(^0^)/
Posted by 特命 at 2020年06月08日 21:07
乗り換えおめでとうございます!

いぃ爺ライダーと言うから、ハーレーかと思いきや…。
まさかのSUZUKI!

楽しそうなバイクで良いですね♪
腰痛にお気をつけて~!笑
Posted by まー at 2020年06月08日 21:20
コロナで家族の為にバイクを降りるのかと勘違いしてました^ ^
納車おめでとうございます
Posted by いでや at 2020年06月08日 21:23
あら〜〜
めっちゃタイプとはまったく違うタイプじゃないですか(笑)
これはこれで楽しくて速そうですね〜
まあこういうちょっと違うタイプに乗るのも秋が来なくていいかも(^^)
また新しい記憶が始まりますね〜

Kachi//
Posted by Kachi at 2020年06月08日 21:49
う~んマンダム(*´∀`)

なんかスゲぇカッコいい!!
Posted by gamagama at 2020年06月08日 23:30
ありゃま?
今度は同じイタ車だとばかり思ってましたが...
スズキとは全く予想もしてませんでした(^_^;)

しかし、これからも新しい相棒と日本を駆け巡ってくださいませ。
Posted by ganmodokiganmodoki at 2020年06月09日 08:50
あら〜 また乗り換えですか。マキノキャンプ場でのお披露目はまだこのあいだのことなのに。
イトメンさんはイトメンさんです。結婚して姓が変わっても、歳取って孫のいるおじいちゃんになっても、イトメンさんはイトメンさん❣️
秋になればキャンプできるでしょうね、お披露目楽しみにしてます。
Posted by misuzu at 2020年06月09日 10:36
おぉ~~!
新しい相棒ですね!!
おめでとうございます!

カッコイイし、速そぉ~(^^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2020年06月10日 12:22
おめ!
早く集まりましょう!(笑)
Posted by 都築 at 2020年06月10日 12:49
アラカンさんへ

こちらこそ生意気な事を申し上げてお気を悪くされて無いか?とビビっておりました(汗)

今回の事に懲りずこれからも遊んでやって下さいませ(^O^)/
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 17:38
tolchockさんへ

いい歳こいて選んだスポーツバイク

そら速くてもう眼が付いて行きませんわ(;´Д`)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 17:41
mikkieさんへ

フフフ、驚きましたかのぅ

勿論これからは、いぃ爺とお呼び下され(*´ω`*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 17:49
asaさんへ

たぶんこれからも外車あるあるは語れそうにも有りませんが

国産あるあるは少しなら行けそうですじゃ(*´з`)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 17:51
バイク好きasuさんへ

なかなかこの選択予想は誰も出来んと思とりました

コヤツの名前、もう考えてましたが朝青龍もナイスで迷いますわい(*´ω`*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 17:54
けんさんへ

この選択はなかなか難しかったでしょww

このブログは緩~く続けていくつもりですが

今後とも宜しくお願いしますだ(^O^)/
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 17:57
新しい相棒 おめでとうございます!!
全く予想していませんでいた。

モンスターマシンですね、羨ましいです
Posted by ちゃっぴぃ at 2020年06月10日 18:24
そうっすね!!
GS違いのあっちを予想してました。(笑)
9年越しの改名って事ですが、爺とGがかかっているのも面白いっすね!!
Posted by けん at 2020年06月10日 18:39
syu1392さんへ

2011年の東北大震災以来、今回のコロナ騒動で又もや気付かされましたわ!

「やれる時やっとけ!」とはキングオブザメイゲン

そう易々と老いに負ける訳にはいかんのじゃよ(*´з`)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 20:05
もびさんへ

果たしてこの答えが正解なのか間違いなのか?

でも酢好きのバイクは確かに魅力が有りましたわい

これからじっくりと味わいたいと思っとります(*´ω`*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 20:12
特命さんへ

三重県あるあるで外車を選ぶとなるとBはあそこ、Hはあそこ

Dはあそこと選択肢が限られてしまうのが辛い田舎町ですわい(汗)

コロナ禍の状況でウィルス感染する前に酢好き菌に掛かってしまいました

ふざけた内容のブログと為ると思いますが今後も宜しくお願いしますだ(*´ω`*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 20:19
まーさんへ

実を言いますとハーレーもこの歳になって乗ってみたいバイク候補ですわ

でも田舎町だとディーラーを選べない状況で涙を呑むしかありませんのじゃ

腰痛の方は早速慣らし初日に遣られてしまい療養中

今日からやっとこさリハビリ筋トレ再開ですじゃ(;´Д`)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 20:24
いでやさんへ

今回のコロナ騒動、まさか己が生きてる間にこんな出来事が起こるとは?!

でもこんな時こそバイクで他人様に迷惑かけずにガス抜きしていきたいですじゃ

気楽に楽しく生きたもん勝ちをモットーに乗り越えたいと思いますわ(*´ω`*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 20:30
Kachiさんへ

この歳に為りますとそうそう乗り換えは出来ず、あと少しだけのバイクライフ

出来れば今まで乗った事の無いジャンルと思い決断しました!

まだ400kmしか走ってませんが刺激はもの凄いもんで

それに負けじとトレーニングに勤しみますです(*´ω`*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 20:41
gamaさんへ

バイク雑誌では不細工キャラですが要所要所を見てると

中々かっちょ良くて、う~んマンダム

また排気音が爺さんも痺れるサウンドですわ(*´ω`*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 20:46
ganmodokiさんへ

イタリア車はやはり強烈な魅力を撒き散らしてくれますが

如何せん田舎町では販売店の選択肢が少なすぎて・・・

コロナ禍が収束しましたら、また九州へお邪魔させて頂きますので

宜しくお願いしますだ(*´ω`*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 20:50
すずさんへ

マキノで皆様と集まったのが今は懐かしい思い出ですのぅ♡

これまで名前を変えずに来ましたが、今回良い機会と思い決断

でも中身はそう簡単には変われませんので

これからも以前と同様可愛がって下さい(*´ω`*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 20:55
半クラ!!さんへ

こんな時代だからこそ思い切って逝ってしまいました!

速いバイクに乗ってもチンタラ安全RIDEで雰囲気だけ楽しみます(^O^)/
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 20:58
都築さんへ

あざっす!そろそろ皆さんとお会いしてグダグダの夜会を楽しみたいですじゃ

早くコロナ対策ワクチンが出来ませんかのぅ(*´з`)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 21:01
ちゃっぴぃさんへ

皆様方の裏を掻くのが爺の楽しみww

上手い方からしたら普通のバイクかもしれませんが

爺さんには途轍もなく速いバイクでタジタジですわい(;´Д`)
Posted by いぃ爺ライダー at 2020年06月10日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ、いらっしゃいませ!
    コメント(38)